※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sonne
ココロ・悩み

産後里帰り中に旦那と喧嘩し、離婚調停中。復職後、主人が私物を職場に送りつける。主人は楽しそうでイライラ。

ただのグチです。
長いですが、もしよければ見てください。

産後里帰り中に旦那と喧嘩になり、体調を崩したこともあってそのまま帰らずにいました。身体も落ち着いてきたので、旦那に帰ると連絡したら、お前に家に住む資格はない、鍵を返せと言われました。(旦那名義の借り上げ社宅です。)
さらに1週間後実家の玄関先に自宅にあった私の荷物が3日間連続で置かれてました。
妊娠中からの旦那のモラハラもあり、また殴り殺してやりたいなどと言われ、養育費も払わないと言うので離婚調停を申し立てました。
それから、一時は子供とはもう会わないとか、いらないとか言っていたにも関わらず、急に親権が欲しいとか言ってきて…
今揉めてます。

そんな中、昨年末に主人と同じ職場、部署に復職したのですが、先週出勤したらオフィスのデスク脇にダンボール箱が2つと本の束、紙袋が置かれていました💦
中を見ると自宅に残っていた私の衣類などの私物でした😰
主人には自宅荷物はもう処分してくれと、弁護士を通じて伝えてありました。
…電車通勤なのにどうやって荷物を持って帰れというのか。
何を考えているのかさっぱりわかりません。
職場での主人は同僚とふざけ合ったりと和気あいあいとしていて楽しそうです。
毎日楽しそうな主人にイライラします。

コメント

coshe

え?ご主人と同じ職場で、ディスク横にsonnaさんの荷物のダンボール?
周りのみんなは何もご主人には言わないんですか?
私も主人と同じ職場に復職予定ですが、まず上司はご主人に何も言わないんですか?
すみません、なんかご主人も職場にも疑問しか覚えません。

• sonne

sonne

コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなってすみません。
    デスク周りがパーティションで囲われており、周りから見えないのと、最近オフィスのレイアウトを変えたので、まだ片付けておらずに個人の荷物を段ボールに入れている人がいるのとで、不審に思う人はいません。

上司は別オフィスに居るため、めったに私のデスクを訪れる事がないため、段ボールの件は知らないと思います。

• 3月1日