※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今年のクリスマスプレゼントについて相談です。サンタさん、どんなプレゼントを考えていますか?お子さんやクリスマスを理解していない子どもへのプレゼントも検討中です。

世の中のままサンタさーん!🎅
今年のクリスマスプレゼントはなんの予定ですかー??

お子さんからのリクエスト、まだクリスマスを理解していない歳の子へサンタが選ぶプレゼント、どちらでも構いません!☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の子どもからのリクエストでプラレールのカンカン踏切セットと駅前ロータリーセットってやつです😘

• ママリ

ママリ

3歳でもリクエストしてくれるんですね💕︎
    参考にします✍️
    コメントありがとうございました!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

4歳男です!
リクエストあったのはトミカ2種類です笑
(もうこれ3年目です、もっと普段買えない大きいおもちゃとかでもいいのに🤣笑)

• ママリ

ママリ

控えめで可愛い。。笑
    相当トミカ好きなんですかね?☺️
    参考にさせて頂きます✍️

• 11月7日
ママリ

3歳の男の子です。リクエストは「レバーで動くショベルカー」だそうです。手が出なそうなのでレゴのセットなど考えてます😂

• ママリ

ママリ

レバーで動くショベルカー🧐
    もしかして乗れるやつですかね!?
    リクエストも答えられる限界あるからヒヤヒヤもんです。笑
    参考にさせて頂きます✍️

• 11月7日
4人のママ

双子は初めてのクリスマスなので、あまりおもちゃを買い与えてないので赤ちゃんのおもちゃを2つです❤️
小学生の娘は、サンタさんは居ると今も思ってるので、本人からは、すみっコぐらしのおもちゃです🥹去年はタブレットだったので、パソコンバージョンかな😑
中3娘はサンタ事情知ってるのですでに、デジタルイラストに使うなんちゃらとかとか言われました😅
父サンタと母サンタはため息ですが(笑)
他は毎年実家でクリスマス会をしてるのですが、プレゼントを3つ購入し、プレゼント交換会です✨

• ママリ

ママリ

いつまでサンタさん信じてくれるやら…ですね💕
    デジタルイラストに使うなんちゃらはハイテクすぎてついていけん😂
    プレゼント交換会めちゃくちゃ楽しそうです!!
    参考にさせて頂きます!✍️

• 11月7日
はじめてのママリ

1歳半の子にはアンパンマン のことばずかんをサンタにお願いする予定です☺️
5歳の子は物欲少なく工作に使う廃材が欲しいって言ってるのでサンタも困っています🎅