※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーが雨で楽しめないのがショック。モチベを上げる方法が知りたいです。

久しぶりのディズニーが雨予報でショックです😭
ホテルも取ってあるので予定変更はあまりしたくありませんが、
雨だと子供達楽しめないですよね😭

雨の日ランドで翌日シーの予定です。
深夜移動で頑張る予定が、雨で楽しめないのに頑張る必要あるのかなとか思えてきちゃって😭

服装もせっかくきょうだいで合わせたのに
カッパ着たら全然見えなくて意味ないし😭

ショックすぎます、、、
どうやってモチベをあげたらいいでしょうか、、

コメント

予報ですもん、本当に雨かなんてまだ分からないですよ☺️
私も去年の夏に6年ぶりにディズニー計画したら台風発生してしかも直撃コースでショックでしたが、一日目は午前中小雨で午後から晴れたので涼しいし空いてるしで最高、2日目は快晴でした!
雨なら雨の楽しみ方もありますしディズニーなんてどんな天気でも絶対楽しいですよ!

はじめてのママリ🔰

うちも今週末
遠方からディズニー予定です。
何回見ても雨☔️
ほんと気分下がりますよね。

なんかそのせいなのか
一緒に行く独身妹がイライラして当たり散らしてきて
喧嘩になりました。最悪です笑

ゆゆゆ

雨はいやですよねー、でも確実に空くのでアトラクション楽しむぞーって気持ちでいるしかないですね😭

pipi

私も今週末雨の日ランドインパ予定です😢少し前は雨予報じゃなかったのに、、😭
遠方からなので予定変更もできないし、
同じように子どもたちドレスとかコスプレするのにレインコート着せるのつらいです😢100均で透明なレインコート買おうかなとか思ってます😢
トゥーンタウンの外で遊ばせたかったのに雨じゃ無理だよなぁとショックです😭

とにかく1日中ザーザー降りじゃないことを祈ってます😭

もみじ🍁

私も明日遠方からシー行きます!
何回見ても雨予報が覆らなくてすごく気落ちしてます…
もうこうなったら午前の雨のない時間をいかに楽しむかに賭けようと腹を括ってます😇