※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家事・料理

関東住みです。気温的に、もうお弁当にオムライスを入れても入れてもいいでしょうか🤔?全てしっかり火は通す予定です!

関東住みです。
気温的に、もうお弁当にオムライスを入れても入れてもいいでしょうか🤔?全てしっかり火は通す予定です!

コメント

舞

先日、子どものお弁当にオムライス入れました!
衛生面と火を通す、は気をつけました。

大丈夫かなー?とチラチラ一日中思っていたその日の夕方、こども園から吐いたのでお迎え来て下さいと😭
結果、咳き込みちょろっと出ただけで食中毒などではありませんでしたが、お迎え行くまで私のせいか!?と気が気でありませんでした...

この時期、オムライスは大丈夫でした!
でも、不安な1日を過ごしました。
きっと大丈夫だろうと思いますが、ここで聞くくらい気にするなら自分の精神衛生上もう少し待ってもいいかもしれません😂
でも、入れても大丈夫です!笑

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとう御座います!
    嘔吐の連絡、気が気じゃないですね😂🌀
    今日持っていかせて大丈夫だったみたいなので、弁当レパートリーに追加しようと思いますっ♪

• 11月8日
りんたろ

自分のですが、普通に夏でも持っていってたような気が…(笑)

土日からかなり気温がさがるみたいなので、来週からだとより安心かもですね♪

• ひねくれママ

ひねくれママ

わたしも息子年少のときはあまり気にせずだったんですが←、ご飯に混ぜる系などはねまりやすいとつい最近知りまして😂😂😂
    気温下がると色々レパートリー増やせそうなのでありがたいです♪
    コメントありがとうございます😊

• 11月8日