※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんだん
雑談・つぶやき

1461日前からママリに登録していて、悩みや励ましをたくさんもらいました。明日で4歳になるけど、毎日色々なことを教えてくれてありがとう。

産まれてから1461日。
今日でママリの今日のあなたへが終わります。
産まれるまえから登録してて、悩みにドンピシャな一言な日が何回あっただろう。
何回励ましてもらい、何回助けてもらっただろう。
明日で4歳。
39度の熱で辛そうで、今日も眠れない夜になりそうだけど、また頑張ろ。
毎日色んな事を教えてくれてありがとう。

コメント

みみ

1歳違いますが、娘も明日、誕生日です😌
本当に、ドンピシャな一言ばかりでママリすごいなと何回も思った記憶があります!そしてだんだんさんの文章見て、おセンチな今泣きそうになりました🥹

娘さん、誕生日にお熱が出ちゃったんですね...😭明日は少しでも熱が下がって、楽しく過ごせますように...。だんだんさんもご自愛くださいね。

• だんだん

だんだん

お誕生日一緒なんですね💕︎
    おめでとうございます!
    ホント、ママリ凄いですよね☺️
    あと1年沢山励ましてもらってアドバイスもらって下さいね!
    どこもお出かけ出来なそうですが、食べたいもの食べてお祝いします😭
    みみさんの娘さんも素敵な1日になりますよーに❤️
    呟きにコメント下さりありがとうございます!

• 11月7日