※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

体に入れた胚盤胞が原因で下腹痛や足のつる感じがするのは不思議。移植後の期待感は薄くなり、諦めと期待の狭間で悩んでいる。

毎回思うのですが…目で見えないほど小さな胚盤胞なのに、どうして体に入れたら地味に下腹痛くなったり足の付け根がつる感じになったりするんでしょうね…(^_^;)しかもだからと言ってよい結果に結び付く保証もない。人間の体って不思議ですね。正直、金曜に移植してから、検索などはもうする気にもならないほどに期待感がありません…(>_<")失敗しすぎたからかなと思います。諦めないと言いつつ、期待できないなんて卵に申し訳ないですね(^_^;)すみません、愚痴でした。

コメント

症状が出てるんですね😍💖
お腹の中で赤ちゃん頑張ってるんですね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

こんばんは…(^^)でもこれ陰性の時もあるんですよね…(^_^;)ルトラールのせいでしょうか…(^_^;)期待せずにいようと思います。

• 2月28日

退会ユーザー

そうなんですね🙏🏻💦
    笑って過ごすのが一番みたいですがなかなか難しいものですよね🤔
    ドキドキ💓ですね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

• 2月28日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

なんだか複雑ですね~(^_^;)何度も移植してると、変に慣れて流れ作業みたいな感じで…(>_<")こんなにお金かけてるのに妊娠できない、でもまだあきらめられない。ドキドキというよりモヤモヤします。なんやかんや用事もあって程々に忙しいので忘れていられそうです。いつも聞いてもらってありがとうございます(^^)

• 2月28日
りさこ

薬でホルモン調整しているから、移植前から胸がパンパンで乳首痛まであって揺れるのが辛いです💦
期待しすぎず、希望を持って頑張ろうと自分に言い聞かせています(>.<)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

おはようございます(^^)同じです♪最初のうちはもしかして!?なんて思いました…(^_^;)

• 3月1日