※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5536
子育て・グッズ

3ヵ月の赤ちゃんが予防接種後に熱が出て夜泣きが増えました。昼寝時間は日によって異なり、長く寝ると夜はよく眠るか気になります。

3ヵ月の息子を育ててます、ご質問なんですが
24日の日に2回目の予防接種を受けました、なぜか予防接種受けてから次の日熱がでました、すぐに下がりましたが変わったかのようにギャン泣きが増えいつもなら23時には寝てくれるのに全然寝てくれなくなり夜中起きる回数が増えました、このようなことってあるんですかね。

みなさんのお子さんは1日どのくらいお昼寝をしていますか?うちは昼寝するときとしないときがあります、今日は3時間寝ました、たくさん昼寝して夜ねてくれますか?


質問が多くてすみません(>_<)

コメント

ゆきまま

熱は予防接種の反応熱だと思います。
ぎゃん泣きは、まだ熱から調子が戻ってないのかな?
うちは、朝寝30分×2、昼寝30分、夕寝30分 くらいです。寝るときと寝ないときがあります。あまり寝ないときは外出すると車で寝ます

  • 5536

    5536

    そんなに寝てくれるんですか、寝すぎて夜寝ないとかないですか?(>_<)

    • 2月28日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    夜は20時前に就寝なんですが、夜中3時から眠りが浅く、最近は1時間毎に泣きます😢
    起床が5時
    7時から30分と10時頃30分
    13時から30分
    16時から30分
    夕寝はめちゃくちゃ眠りが浅く、すぐ起きます。
    18時過ぎるとお風呂に入りたくてぐずり18時半からお風呂に入って19時半就寝です。
    4月から保育園に行くので生活リズムが変わるのでどうなることやら😅

    • 2月28日