※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が毎日やだやだで疲れています。励ましを求めています。

3歳…
毎日やだやだばっかり
危ないことも注意すれば全部やだやだ
やめない
ブチギレたら更に泣いて我慢してたおしっこもらして
もうさすがにプッチンきて
初めて頭をひっぱたいてブチギレてしまった

さすがに疲れたよ毎日毎日
励ましてもらいたいです…

コメント

むむ

うちにも3歳2ヶ月の娘がいます。
まだひっぱたくことはないものの、毎日イライラさせられて怒鳴ったりもしょっちゅうです。
その度に怒りすぎた…と反省する日々です。

うちなんてオシッコはまだトイレでできないので、漏らしたということはオムツではなくパンツなんですよね?
ちゃんと毎日向き合って頑張ってる証拠だなと思いました✨

私も今までの育児で1番しんどいかも…と最近よく思うので、たぶん3歳ってそういう時期なんだと思います😭
毎日しんどいですが、お互い頑張りましょう❣️

ママリ

お疲れ様です‼️
いつも頑張ってますね✨
私も今日次男が我儘放題で終いにはジュースをカーペットに溢したのでプッチンきました🤪
頭を叩く時は自分の手のひらを子供の頭に乗せて自分をクッションにして引っ叩いてます
そうすると、自分にしかダメージが行かないので😝
それか冷蔵庫殴りましょ♡

お互い育児頑張りましょう♪

ちゅんちゅん

世間ではDVだのと言われますが、叩いたことは無いわけではないです。ただ自分の気持ち任せはダメですね、加減というか、、、うまく言えませんが。
それでもダメという人はダメでしょうけど。

あと一年、二年もしたらスーパーで寝転がってる子を見ると懐かしくて可愛く見えますよ。

今だけ。お母さん頑張って

みろり

3歳、うちも同じです…
全部やだ、やるなと言ってることはやるし、やってほしいことはなにもしないし😓
毎日戦いですよね…
お疲れ様です…
甘いものでも食べてリフレッシュしましょ😉