※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ブラジャーすると具合が悪くなる、、、お勧め教えてください🥲ブラジャー…

ブラジャーすると具合が悪くなる、、、
お勧め教えてください🥲

ブラジャーをすると とにかく肩凝りがひどくなり頭痛までしてきます。

ノンワイヤーも試しましたがそれでも頭痛くなります。UNIQLOのブラトップでさえも具合悪くなって今1番の悩みです。
胸が大きくてブラジャーすると肩凝り頭痛が起きる方、ぜひお勧めあったら教えてください!

コメント

べび

個人的にユニクロやしまむらなどより、ブラジャー屋さんのブラの方がいいなって思います💦
わたしF65です。

主さんの胸が大きいとのことですが(セクハラではないです💦)
カップ数によってはしまむらやユニクロでは合うサイズが置いてないかもしれないです。
主さんのカップ数が分からないのでなんとも言えないのですが、
少なくとも私のサイズはユニクロ、しまむらアベイルなどにはないので、必ず下着屋さんで買ってます。私がE65の時も、なかったので、その時から下着屋さんです⤴︎⤴︎

ただ、下着屋さんって値段が高いので、コスパ重視のところで行くと「チュチュアンナ」
おすすめです!近くに店舗あればサイズ測ってもらって合うサイズを付けるといいと思います。

肩こりも変わるかもしれないですし、胸の形も綺麗に維持できますよ!

肩こりの件も店員さんに相談するといいかもしれないです🎶