※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランドのバッグを持っていないけど欲しい。1万円のバッグも悩む。一生で1つ買うべき?友達が高級ブランド持っていて羨ましい。旦那の収入や女性の価値について悩んでいる。

何十万とかのブランドのバッグひとつも持ってないよー!って方いますか??😢
一つくらい欲しいなあと思いながら…1万円のバックも迷います😢😢
一生でひとつくらい買うべき?
友達がセリーヌとか持って現れるとあわあわあわあわーと言葉にならない羨ましさがあります😂😂
これが旦那の稼ぎの違いか?!女の価値の違いか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

どこにお金を使うかだと思います!
意外と地味な人がめっちゃお金持ちだったりしますよ😂女の価値はブランドものでは図れないと個人的には思います💦

ママリ

そもそもブランドに全く興味がないのでそんな高級バッグ1つも持ってませんよ😂人が持ってるバッグのブランドも気にしたことないですし興味ないです!値段より使いやすや重視です(笑)

S

10代の頃に1つ買ったことがありました
あと、高級腕時計も
でも、結局いらんなーって思ってます
まだ持ってるけど使うことないし、今後そういうものを買うことはないと思う

ぞの

持ってないです!
特にブランドに興味がなくたまに可愛いなぁっとは思うんですが何十万も出すのはもったいないので購入した事はないです。
特に子ども産まれてから基本汚れても良い物か両手使えるタイプのかばんしか買ってないです😂

ひとつも持っていないですし、今までハイブランドのバッグとか興味なかったのですが…それこそアウトレットモールに行ってプラダのバッグを目の前でみたらすごく欲しくなってしまい。笑
プラダ貯金始めようかなとか思ってます😂お小遣いとかコツコツ貯金して買えば高くても罪悪感も無いでしょうし😂笑

はじめてのママリ🔰

ブランドあんまり興味無いです🤣

はじめてのママリ🔰

持ってないです!ブランドに疎すぎて、「こんなダサいデザインで10万もするの!?w」って思うこととかあるくらいで...🤣
本当に可愛いなって思う物でなければ無理にブランド物は買わなくていいと思います👍

プチプラでもその人自身に価値があるならお高そうに見えたりするものです🫶

おでんくん

持ってないですよ!!!
カバンに興味ないので😂😂
カバンに10万以上だすなら、旅行の足しにしていいとこ行きたいです!!笑

ティアラ

ブランドまっったく
興味ないです🤲´-(笑)
そんな高価なの買うなら貯金したり美味しいの食べたい派です♡♡
自分で持ってるバックで
高いのはノースフェイスの
バックで1万です(笑)

a

ブランド物欲しいなあと思いつつ値段を見たら高すぎてこれにこのお値段。。。要らねえやw身の丈に合わんな、、、って思ってしまいまっっったく興味が無くなって持ってないです🫶笑

はじめてのママリ🔰

持ってません🙋‍♀️
普段身につけてていちばん高いものってなんだろうと思った時に1万ちょっとのスニーカーだなって思いました😆
ブランド物はアクセサリー含め1つも持ってませんが
持たなければいけないような場面に出くわさないです🤔

素敵だとは思いますが、欲しいとまでは思わないので持っていません😂

でも他の物にそこそこお金使っているので、持っている方とは価値観が違うだけだと思っています。
(たぶん何個かハイブラバッグ買えるくらいの金額は使っています🤣)

ハイブラ持ってるから凄いとかも思った事ないです😅

自分に合ったファッションしてます😊

はじめてのママリ🔰

わたしも持ってません🙋‍♀️
女子会で集うとみんないいバッグ持ってくるし、ママリでもお産のご褒美とか誕生日とかの節目にいいバッグみたいな人よく見るし、少数派なのかなと思ってましたが、コメント欄で他にもたくさんいて安心しました🫣

持ってる人見るといいな可愛いなって思うけど、わたしはバッグではない好きなものにお金かけていて、それで満足しています🥳

アキママ

わたしも持ってません!でも周りのお友達はみんな持っていて、女子会のランチに持って行きたいなぁ〜とは思いますが、2.30万もお金使う勇気がないです😂
いつか買いたいなぁ〜と憧れててはいます❤️