※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

先週の診察で胎嚢と胎芽が確認できました。次の診察は来週です。出産予定日はいつわかるでしょうか?

先週病院で診察してもらい、胎嚢と胎芽の確認できました(^○^)

次は来週に診察です(^○^)

出産予定日はいつわかると思いますでしょうか?

コメント

むぎまま

確か10週あたりが大きさに個人差がないのでそのへんから予定日出すと思いました。

ナホ

私は8週の時に心拍が確認出来て、その時に予定日も教えてもらえました。

もし、予定日がしりたいなら、『排卵日計算チェッカー』というサイトで出産予定日を調べる事が出来ますよ。

ひなの

初めまして٩('ω')
妊娠おめでとうございます!

私の場合産み分けをしていたので、排卵日は確実に分かっていたため
妊娠検査薬で陽性が出てもすぐ病院に行かず
6w4dで初受診し心拍確認と共に予定日といった形でした!
なので、来週に心拍確認出来れば教えてくれると思います(^^)
お互い健康な赤ちゃん出産しましょうね٩('ω')

3Rmama

赤ちゃんの大きさで予定日を算出するので次回決定して妊娠証明書発行になるのではないでしょうか(^^)
ドキドキする時期ですよね。
昨日排卵日からは8w5dですが赤ちゃんの大きさで予定日が確定して9w2dになりました!