※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家事・料理

自動投入が付いてる洗濯機使ってる方、もしくはAQUAの縦型洗濯機(自動投…

自動投入が付いてる洗濯機使ってる方、もしくはAQUAの縦型洗濯機(自動投入)使ってる方いますか?

自動投入使ってる方なら分かりますが、普通洗剤や柔軟剤が減ると残量お知らせみたいなのありますよね?
なぜか柔軟剤だけ残量お知らせが表示されなくて‥‥。。
もう底見えしてるはずなのに‥‥🥲

まだ買ってから1年経ってません😭
自動投入機能は動いてると思います、お手入れするのにぬるま湯入れたんですが無くなったので‥‥。
どうしちゃったんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保証期間だと思いますしとりあえずメーカーに連絡します🥺
うちはパナソニックなんですが3年目ですが普通にどちらも残量通知でます!