※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家族・旦那

旦那と喧嘩して2週間別々の部屋で寝ている。スキンシップもなく、元に戻る方法を知りたい。引くのが早いかな。

3週間前くらいに旦那と大きな喧嘩をしました。

喧嘩してからは旦那は2階の自分の部屋に籠り、わたしがご飯を部屋の前に置きに行く。顔も合わせない。会話もしない。
そんな生活が2週間程続いていました。

ですが、先週からは普通に会話できる程度まで仲直りはできました。
ですが、まだ寝るのは自分の部屋です。

今までは同じ部屋で子供たちと一緒に寝てました。日常生活でもスキンシップもありました。🥲

ですが喧嘩後は別々の部屋で寝てスキンシップも全くなし。

今までも大きな喧嘩の後はこういったことは数回ありましたが、ここまで長いのは初めてで😭
もう嫌われてしまったのでしょうか。。

旦那と元に戻る方法ありませんか?😭
ちなみに、追われるのは嫌いな旦那です(8年一緒にいる経験上)
こちらが1歩引くのが1番手っ取り早いのかな、、🥲

コメント

1人で寝る楽さに気づいたのでは…笑
これに気づいたらなかなか戻れませんよね😂
それか今回の喧嘩でちょっとこれはと思うところがあったのかもしれませんね…

たた

うちの旦那と旦那さん、タイプが似ているようです

あまり気にしなくてよいのでは⁇私たちには理解不能な宇宙人なのです

必要な時に必要な会話をして、妻がよく笑っていればまた何かをきっかけにして戻ってきそうです