※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰🏻
妊活

私のところにもあかちゃん来て欲しいです😣毎日願っちゃいます。。。

私のところにもあかちゃん来て欲しいです😣
毎日願っちゃいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなかなか出来ず、タイミング法で妊娠しました!その時は、なかなかママのところに来ないのは赤ちゃん界から人気で取り合ってるんだよ〜というおばちゃんの言葉に救われました🥹きっと来ますよ☺️✨

• 🤰🏻

🤰🏻

😭

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

わかりますー赤ちゃん来て欲しいですよね!
プロフィール見ました🙇‍♀️
内緒で通院してタイミング法も難しいですか?
私は現在不妊治療反対の夫に内緒で不妊検査をしてタイミング法で通院し始めたところです😂

• 🤰🏻

🤰🏻

プロフィールを見てくださってありがとうございます🙇‍♀️
    鳥取に住んでいるのですが、鳥取にはパートナーありきじゃないと不妊治療してもらえる病院がないんです…
    因みにどこの病院でしたらしてくださりますか??

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療クリニックではなくて、一般の産婦人科も駄目ですかね?😭
    私は個人の産婦人科で人工授精まではできるってところで診てもらってます。
    特にパートナーの通院も同意も必要なかったです。
    私も不妊治療クリニックで保険適用で治療する場合は、夫婦で来院して同意書書かなければならないところしかなくて困っていました💦

• 11月7日
  • 🤰🏻

🤰🏻

そうですね💦不妊治療専門のとこではなく普通に産婦人科に行ったのですがダメでした💦あと、鳥取にははっきりそういう病院はないと言われました💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦そうなると県外の病院とかしかないですかね。
    タイミング法なら月1の通院で済むかもしれないので、良いところがあると良いのですが😢
    お互い赤ちゃん早く来てくれますように🙏

• 11月8日
  • 🤰🏻

🤰🏻

そうですね(^^)お互い赤ちゃん来てくれますように😊
    丁寧にいろいろ教えていただきありがとうございました😊

• 11月8日
はじめてのママリ

じゅんかちゃーん!!
ママが楽しみに待ってるよーー!🤩

• 🤰🏻

🤰🏻

😍🥰😍🥰😍😘😍
    温かいお言葉感謝です🥲

• 11月7日
あい

私も2人目ができなくて、普通の産婦人科でタイミング法をして薬も何ヶ月かのんで妊娠しました!

ちなみに、ルナルナとか排卵チェッカーもしましたがエコーでみてもらうとは全然ちがくて、やっぱり病院でエコーして先生がいいって言うタイミングでするのがいいですよ!
そのタイミングで妊娠できました!

• 🤰🏻

🤰🏻

ありがとうございます🙇‍♀️まず産婦人科探しから始めます!

• 11月7日
  • あい

あい

産婦人科はパートナーいなくても、結構できますよ!
    卵管造影、エコー、採血ホルモン検査、タイミング法まで1人でしました。
    それで出来なければ、旦那の精子検査と言われのでそこまでは1人で出来ると思います!

• 11月8日