※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおぴ
妊娠・出産

陣痛が来る前の症状を忘れてしまった経産婦が、赤ちゃんが下がってきたことと生理痛のような痛みを感じている。歩くと付け根が痛み、子宮や腰に痛みがある。早く赤ちゃんに会いたいです。

今38w6dの経産婦です☺️

1人目の出産の陣痛が来るまえのことを忘れちゃって…


先週の検診で赤ちゃんだいぶ下がってるよ!
って先生にゆわれ、NSTでは赤ちゃんが寝てたのか
張りは全然なく、今日生理痛のような痛みが三時間に一回ぐらい来てるって感じです👶🏻

後は
・あるくと付け根がヅキヅキする
・子宮の中から下に押されるような痛みがある
・おけつまわりの腰が痛い

早く赤ちゃんに会いたいです👶🏻💕

コメント

健りるmama

きっともうすぐですねっ(*゚∀゚*)
わたしは破水からのバルーンして陣痛促進剤だったので分かりませんが
頑張って下さい!!

ポケちょる

もう直ぐですね^_^
私は前駆とか無かったし破水もおしるしも無かったのですが急に五分〜10分間隔の張りが来てそのまま病院からの出産でとにかくあっとゆう間でした‼︎
経産婦さんなので陣痛来たら早そうですね👍