※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

授乳寝落ちについての相談です。他の方はいつ頃改善したか、その後の寝かしつけ方法を知りたいそうです。

夜中の授乳時、授乳寝落ちで寝かしつけてた方に質問です!
現在2ヶ月で、そうさせた訳じゃないですが、飲みながら眠くなるみたいで、寝落ちしてそのままベットに移動させてます。
以前、他の方の質問を見た際、授乳寝落ちしなくなったとみたので、少し焦り始めました🥲
授乳寝落ちしなくなったのはいつでしたか?また、その後の寝かしつけはどのようにしましたか?
ネントレはしてません❌

コメント

はじめてのママリ🔰

3か月くらいから授乳寝落ちはほとんどなくなりました。
でもそのままベビーベッドに置いて私も大人のベッドに寝てるとそのうち寝るようになりましたよ。
寝かしつけっていうより寝たフリ?してますね😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そろそろでドキドキです、、
    3ヶ月でも寝たフリ通用するんですね😳
    私も試してみます!笑

    • 11月8日