※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊娠・出産

移植後の検査結果に不安と悲しみ。線は出るものの伸びず、心配。体の変化もあり、不安が募る。土曜日の血液検査に不安。励ましを求めています。

ただの、悲しみです。先月27日に、移植をしBT7で、hcg20.4着床はしてくれたのですが、検査薬でも、薄い線は出ますが、伸びがないので、移植4回目、初めての着床だったので、とても嬉しかったです。まだ、土曜日に再検査ですが、信じたいけど、希望がもてなくなりました。BT7の検査結果日に、少量のピンク、茶オリが出て焦りましたが、まだ、薄くても線が出るって事は、卵ちゃんも頑張ってくれてるのですが、気持ち的に泣きたくなります。胸の張りや、乳首が痛い、浮腫などまだ、続いているのは、今、アムロジピン、膣剤、ホルモン剤かなぁと。生理🩸くるのかなぁ。それでも、大丈夫だったって方、居ないですよね。土曜日の血液検査の覚悟がないです。卵ちゃん、ありがとうって気持ちとまだ、頑張ってくれてありがとう。もう少しだけ、頑張って欲しい気持ちです。温かいお言葉頂けると嬉しいです。すみません、暗い話で。

コメント

のりりん

BT9判定日でhcg28、妊娠継続率9%でした。

BT5.6で少量の茶オリ(着床出血だったのかな?)
検査薬はBT9でまぁみさんと同じくらいの濃さでした。
すこーしずつ、検査薬は色付きましたが、BT13までは終了線の半分くらいの濃さにまでしかならず、半分諦めてました。
しかし、BT14から急に濃くなり、8週で成長が標準に追いつきました。

8週でホルモン剤が無くなった後、少量の鮮血、茶オリが1週間弱続きましたが、異常はありませんでした。
まぁみさんの卵ちゃんも、頑張ってくれることを祈ってます✨

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます。見えるか見えないかの濃さになり、撃沈中です。妊娠9%での継続、素晴らしいです❤️おめでとうございます❤️気をつけていた事とかありますか?

• 11月7日

私も少量のピンク、茶おりが出ましたが、とりあえず臨月まで妊娠継続できてます。
検査薬はチェックワンファストでしょうか?
私もフライングした時にこのような糸みたいな線でした🫠
個人的にはドゥーテストの方がはっきり出やすいです。
BT7ならまだがんばれるのかなって思うので、頑張ってくれてる卵ちゃんのためにも信じて待ってあげましょ!

• まぁみ

まぁみ

臨月、もうすぐですね❤️おめでとうございます❤️写メは、、BT9.と10です😓チェックワンです‼️ドゥテスト、今日、買ってきたので、明日、朝、してみたいと思います。

• 11月7日
あゆみ

こちら結果はどうでしたか?💦
私も似たような状況で、
新鮮胚移植をして今日BT9なのに血液検査でHCG12と言われました🥲
BT8から完全に生理の量の血も出ていて、正直陽性な事の方が信じられないのですが…

• まぁみ

まぁみ

結果、着床はしたんですが、ダメでした😔次回から、2個戻しで今日、採卵します😓

• 1月27日
  • あゆみ

あゆみ

お返事頂きありがとうございます。私もBT9でめちゃくちゃ薄く出ていた妊娠検査薬もBT11で出なくなり、明後日血液検査ですがそのあと1ヶ月休んでまた2ヶ月後に移植になりそうです🥲

• 1月28日
  • まぁみ

まぁみ

1ヶ月、休まないといけないんですね!私、去年からでしたが、一年間で採卵2回、移植4回しました😨

• 1月28日
  • あゆみ

あゆみ

私の通っているところは毎回1ヶ月休んでからみたいで、来年引っ越し予定してるので、時期とか考えると次やったらそのあとは夏過ぎまで待つことになりそうです😭

採卵に2回に移植4回だとほぼ毎月のように進まれてたってことですね🥰考えたくはないですが、残りの凍結卵3つ使い果たしたら引っ越し先で転院しようかと思います…

• 1月29日
  • まぁみ

まぁみ

なかなか、ハードでしたね😱遠いと通うのも大変ですょね😓

• 1月29日