※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供優先の旅行が嫌で、行先に不満を感じている女性の相談です。

ワガママな事を言うけど、子供優先の旅行が嫌😫
せっかく飛行機に乗って遠い所に行くのに年少の子供が喜ぶようなスポットや公園ばかり行く予定です。

旦那が行先を決めてるのですが私的にはまったく乗り気じゃないし楽しみじゃありません!
でも親がこんな事言えないので早く行きたいねーと言って、旅先でも子供が安全に楽しく遊べるようにテンションを上げて盛り上げています✋

私が小さい頃は父母メインの旅行に着いて行く感じだったけど、温泉や神社巡り等それはそれで楽しかったです。

コメント

おそま

ご主人素晴らしすぎます!!!
予定立ててくれて
それが子供優先なんて
もうほんとに🥹

…爪の垢の郵送とかってしてますか?爪でもいいです。
(笑)

夜は飲んで食べて好き放題しちゃいましょ😆✨
子供に還ったつもりで子供以上に楽しむのもありかも🤣
ひゃーひゃー言いながら
ターザンロープしてるお母さん大好きです🫰(私がw)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私が子供がいるなら何処でもええわ〜って感じなのでおまかせしています💦
    そうですね!夜はホテルだと家事もないし好き放題したいと思います😊ポジティブな考えで素敵ですね!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

そこをどううまく楽しめるかが大人の旅行ですよ😍👍❣️
昼は子どもメインでもご当地でしか食べれない食事!お酒!お土産!せっかく行くんだから気分アゲアゲで行きましょう🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!優しいですね☺️
    そうですね!食べ物、自分だけのお土産、景色を楽しみたいと思います。
    アゲアゲで行ってきます👆👆

• 11月8日