※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ママ友が添加物や小麦粉を避ける人いますか?

ママ友と遊ぶ時に手土産やお菓子渡したけど、実はママ友は添加物気にしてたり小麦粉より米粉派みたいな無添加好きだったっていう人いますか?

コメント

はい🙆🏻‍♀️
わー、ありがとう→すぐ片付けられてブロッコリー出されました、おやつに笑笑
それからはその家の子が食べている物を購入してます笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ブロッコリー!!!
    さすがにブロッコリーおやつはキツイです🤣

アレルギーないのは知ってたんですが、幼稚園でも市販のおやつやパンが出てくるから、気にしてるとは思わなくて💦
    後々うちに持ってきてくれたおやつとか子どもにあげてるおやつを見て気づきました😂
    今思えば向こうの家に行った時はみかんが出てきました😂
    来週うちに来るんですが何用意しよう…てなってます💦

• 11月7日

退会ユーザー

ブロッコリーは高いんだよー!?と言われながら出されました笑笑

同じおやつを購入するか果物なら食べると思います😂

• 11月7日
  • ままり

ままり

フルーツ用意しようかなと思います😊

• 11月9日
はじめてのママリ

います😂というか私の場合渡す前に気付いてセーフだったのですが、家にお邪魔した時にマルチ商法の自然派の物を使われていた為、子供たちが飲む用のジュース2Lを2、3本買って持っていましたがそっと持って帰りました…😇
子供にはなんかどデカい浄水器?みたいなんでろ過した?水を出されました笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ジュース重いのに大変でしたね😢
    そのママ友とは遊んだり今も付き合いありますか?
    自然派の人は水とかもこだわりあるんですね💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じクラスで同じ住宅街に住んでるので関わりはありますよー😵‍💫
    その時マルチ商法に勧誘されて断って一線引いて、そこから相手も家に誘ってくることは無くなったのですが今入院中の私にちょこちょこ連絡して来るようになりました😮‍💨
    なんか神様とお話出来る人の講習会とか行ってるみたいです…笑

• 11月8日
  • ままり

ままり

あ、勧誘されちゃったのですね😢
    それは一線引いてしまいますね。
    神様とか講習会とか怪しさ満点ですね🤣

• 11月9日