※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近家族で出かけるとマッチングアプリっぽいカップルに遭遇。その様子について夫と盛り上がります。皆さんも同じ経験ありますか?気になりますか?

雑談です😆
最近家族で出掛けていると明らかにマッチングアプリで、初回~2.3回目かな?っていうカップルに遭遇します。会話的や距離感的にそんな感じで、微笑ましい人達もいれば、男性が女性に対して知識をひけらかしている場面も目撃しました。(しかも間違ってた💦)

自分の車に戻ってから、夫と「あの人達絶対マチアプだよね!付き合うかな?男が結構ぐいぐいだったよね?(笑)」とあいのりを見てる感覚で、盛り上がって話し合う時間が結構好きだったりします(笑)

皆さんはマチアプっぽいカップルを見たことはありますか?👭
そして2人の行方、気になりませんか?(笑)

コメント

まぺ🔰

分かります(笑)
最近増えましたよね😊
自分たちもマッチングアプリで知り合って結婚したので、先輩風吹かしながら、旦那と2人で観察しちゃいます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです✨
    アプリで出会ったんですね😆
    私たちは学生時代からの友達で、お互いを知るような会話とかは全然無かったのでアチアプっぽいカップルに興味津々になっちゃいます😍
    昨日見たカップルは1.5メートルくらい離れて歩いていて、好きな女優の話をかなり掘り下げてしてました(笑)
    そして女性の方が子供を構ってくれました😉

• 11月7日
  • まぺ🔰

まぺ🔰

そうなんですね😊
    それも素敵な出会いですね✨

めっちゃ観察されてますね(笑)デート中に出会う小さい子やそのご家族は、将来こういうの良いね〜みたいな会話になったりして、それもそれで、ニヤニヤしちゃいます🥰
    一役買われましたね👏✨

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紅葉を見にダムに行ったんですけどダムなのに女優の話が聞こえてきてついつい聞いちゃいました。(笑)

ちょっとは役に立てたんですかね!?嬉しいです😆

• 11月7日