※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
妊娠・出産

つわりで辛い時、すぐにでも解消したい時どうして対処してますか?

つわりで辛い時、すぐにでも解消したい時どうして対処してますか?

コメント

ジェラトーニ

どうして→❌
どうやって→⭕️

咲華

辛いときは、レモン食べてました!

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    回答ありがとうございます!
    レモンがなかった場合ポッカレモンの果汁とかでも大丈夫なんでしょうか?(>_<)

    • 2月28日
  • 咲華

    咲華

    大丈夫ですょ!つわりは辛いですから、つわりが収まるといいですね(>o<")

    • 2月28日
ri-0501

私も本日より二人目つわり酷くなりました(>_<)
一人目の時はひたすら飲んで吐くを繰り返し、梅でしのいでいましたよ💦

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    吐くのってそれだけでも体力消耗しますよね(>_<)
    梅干しは大好きなので試してみます!
    職場にも梅干し常備できたらしたいんですけど干し梅とかでも効果ありますでしょうか?

    • 2月28日
  • ri-0501

    ri-0501

    働いてるんですね😭
    干し梅だと酸っぱさが控えめな気がしてあたしはカリカリ梅常備してました!
    今もカリカリ梅でしのいでます笑

    • 2月28日
  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    働きながらだから大変です(;ω;)
    それだ!カリカリ梅❗️やってみます(o^^o)

    • 2月28日
まる

私は最近ツワリが治り安定期に入りました!
私は氷水とフルーツで乗り越えました!
あと、家中から匂いのあるものをなくして、寝てましたよ〜
母にその時ばかりは
頼り子供の面倒をお願いしてました!
週の半分は日中うちに来てましたよ〜

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    氷水はまだ試してないですやってみようと思います!
    最近私もフルーツは取り入れるよう心がけてます^_^

    • 2月28日
deleted user

自分は対処とかしてなく、ただ、食べては吐くの繰り返しでした。
吐くの悪阻なら、食べれるのをチョイスするしかないです。

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    そうなんですね(>_<)
    赤ちゃんのためにも食べないといけないのは分かってるんですが好きなものでも食べると気持ち悪くなってしまって色々試してみようと思います!

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    梅干しは皆さんが言うように胃がムカムカしたら食べてました(;ω;)

    • 2月28日
ゆいはは

解消はされないですね😭
ただただ耐えるしかなかったです
今もスッキリとはしないので、なんかスッキリする物ないだろうか!!と考えますが、炭酸やレモンや梅干しが今回ダメで、、

あ、氷は良かったです
良かったというか、今も頼ってます

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    耐えるのも本当辛いですよね(;ω;)
    レモン、梅干しが効果ない場合もあるのですね(~_~;)
    氷まだ試してないから試してみます

    • 2月28日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    一時的ですが、私は無理矢理吐いて胆汁まで吐いてようやくスッキリしました
    30分くらいですけど…

    • 2月28日
ボンレスハム

冷えピタ
アイスノン
氷を食す
吐き気の原因要素を排除
ひたすら寝る
最終手段で指を突っ込んで無理やり吐く

でした( ´△`)
アイスノンはかなーり効果的でした❤

お大事に(^-^)

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    冷たい系は効果ある方が多いのですね
    吐くのも体力消耗するので結構勇気がいりますね^^;

    • 2月28日
ラン

汚くてごめんなさい!
吐くのも辛いけど、わたしは吐いた方がラクになるタイプだったので、歯ブラシ突っ込んで吐いてました💦
ご飯は食べても半分くらいは戻してました…
食後にイチゴを食べると、吐いた時の匂いもイチゴの香りで、吐きやすかったです。

汚いことたくさん書いてごめんなさいね。

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    吐けば癖になってしまいそうで勇気がいりますね〜(>_<)

    • 2月28日