コメント
ゆーま★
璃久君カッコイイですね!!
全然女の子っぽい感じじゃないと思いますよ☆
男の子3人いいですよね〜(●´ω`●)
私も今から男の子の名前ばかり考えています!
ゆーま★
璃久君カッコイイですね!!
全然女の子っぽい感じじゃないと思いますよ☆
男の子3人いいですよね〜(●´ω`●)
私も今から男の子の名前ばかり考えています!
「名前」に関する質問
今この箸を使っているのですが、素材的にお名前シールがめっちゃ剥がれちゃってストレスです💦 エジソンみたいな指のところに丸が付いているのは嫌なのですが、丸が付いてない練習用の箸のオススメありませんか?🙏
長文ですみません!誰にも言えなくて本当に辛いので話を聞いてください😭 客観的に見て私が考えすぎなのか、それともおかしいのは旦那なのか、意見を聞かせてもらえると嬉しいです。 これまで旦那にされてきたことの事実…
イヤイヤ期、ご飯をお皿ごとひっくり返されたらどのように注意しますか? 息子が夕食を「食べない」と言ったため、先に夫と私で食べ始めていました。途中から「食べる!」と言ったためお皿によそったところ、何か気に入…
妊娠・出産人気の質問ランキング
maimin
ありがとうございます♡
皆んなで性別解った瞬間から
リク〜〜♡とお腹に声かけてるので、後は漢字だけ!って感じで(^-^)
男の子可愛いですよね♡
初夏にはハーレムです♡
女の子も育児してみたかったのですが、孫に期待しますwww