※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中で、過去に切迫早産の経験あり。今回も切迫早産になるか不安。奇跡的に切迫回避した方いますか?

【切迫早産について】

3人目妊娠中です。

1人目、8ヶ月頃から切迫早産で自宅安静になりました。
2人目、7ヶ月頃から切迫早産、生産期前の3週間、切迫早産で入院してました。

このような場合、必然的に3人目も切迫早産になりますか?奇跡的に切迫にならなかったよ!って方いらっしゃいますか?

いつ切迫早産と言われるかヒヤヒヤです😭

コメント

まる

1人目も2人目も切迫でしたが
今回はまだ切迫だと言われてません😲!

まだ可能性がない訳でも
ありませんが、、😥

はじめてのママリ🔰

私も3人目妊娠中です。

ちょうど30週に入ったところで切迫早産で入院しました。

今までも切迫早産になり、今回は骨盤ベルト、ラクトフェリン、とにかく動きすぎないなど十分気をつけていたのですが、結局なってしましいました。

私の場合は、何が原因かわからないので、医者からも体質かもねと言われています。

長くなりましたが、切迫早産にならず、元気な赤ちゃんが産まれることを願っています😊

まるまま

私の場合は1人目が34wから切迫早産で38wまで1ヶ月入院、2人目も9ヶ月ごろに切迫早産と言われて上の子がいたので入院はせず産むまで実家で自宅安静、現在3人目は20週からお腹の張りが強くて1日3、4回張り止めを飲みながら自宅安静の生活をしていて、やっと1ヶ月経ったところです😭やはり体質で張りやすいとかがあるみたいなので、上のお子さんたちが切迫になってたならそうなる確率は高いと先生に言われました😭何事もなく出産を迎えられるといいですね🙏