※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

旦那と喧嘩して2日目、仲直りできず少し落ち込んでいます。些細なことで喧嘩しました。

みなさん、旦那さんと喧嘩して最長どのくらい口きかなかったことありますか?まだ2日目なんですがいままでは一日で自然と仲直りできていたんですが、今回はなぜか私も旦那も折れず…😂だんだんかなしくなってきました😭本当些細なことで喧嘩したんですが💧

コメント

ママリ*

1週間です!
最低限の業務連絡みたいのはありましたが。

ママ

最長1日です😂
それ以上はお互い体力消耗するので無理ですね!!笑
喧嘩するとびっくりするくらい疲れますよね!
私は自分からごめんね言いたくない喧嘩の時は旦那の好きなご飯とか作って「食べよ🧡」とだけ言って、次の日くらいにちくっとこういうので嫌だったよとめちゃくちゃサラッと言いますね!笑

はじめてのママリ🔰

口きかないっていうのは多分30分くらいが最長だと思います💦
頭冷やしで30分お互いに話さないって感じで冷やせれたらどちらかが
歩み寄って話し合うって感じです😂

はじめてのママリ🔰

3ヶ月です😇
喧嘩はその1度だけでしたが、冷戦状態でした。

3児ママ

基本いつも仲がいいので、本当喋らないのとか体力消費します😭2日目にて、メンタルまで沈んできました💧笑 私も昨日旦那の好きなモツ鍋にしたりあえてお弁当にスキピって書いてあるピックを差し込んだり工夫しました😂小さな声でありがとうと言ってくれたりもありましたがなかなか普段通り話で喋れる状態にお互い戻れずでした😂今日こそは戻れるといいのですが😭

はじめてのママリ🔰

つい、昨日まで喧嘩してました😂私は実家に帰り、LINEもせず3連休なのに…。4日間でした。旦那が悪いので、旦那が謝るのを待っていたら4日経ちました…笑今のとこ最長です。一緒に住んでたときは2日だったと思います。

• 3児ママ

3児ママ

私もどっか行こうかなーとか考えましたが家が楽で🥲笑

とりあえず家事と育児してあっちからなにかくるまでは耐えようと思います🤪もう意地の張り合いですね😂笑

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あやまる機会を与えたり、こちらからごめんね(なぜ)仲直りしようっていって、私って大人だなーって思ってたらいいんでしょうけど、私が子供なので意地張り合いです😂
    なんかムカつくので笑

• 11月7日
  • 3児ママ

3児ママ

今回はわたし悪くないぞまずそっちから謝れって思っちゃってます🤣🤣🤣

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです🤣🤣🤣

• 11月7日
  • 3児ママ

3児ママ

自分が悪かったなのときは謝るんですよわたしだってちゃんと🥲笑 でも今回はあっちです!自信をもって言えます!爆笑

• 11月7日
猫LOVE

最長で2日ですね💦😅

いつも旦那の不機嫌オーラがめんどくさいので、嘘泣きしてでも1日で終わらせるようにしてます🤣

• 3児ママ

3児ママ

先ほど仲直りしました🥹
    でもわかります😭わたしも悲しい顔して喋ったりするので
    、、本当に寂しいのですが😔笑

• 11月7日