※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神社参拝時は洋装で行く予定です。フォーマルなワンピースがおすすめです。黒色も良い選択です。どんな服が良いか教えていただけると嬉しいです。

七五三で神社に参拝にいきます。3歳の女の子
写真撮りは別日で和装でするので神社参拝の時は洋装でいこうと思っていますが
フォーマルなワンピースとかがいいですか?色は黒がいいんですかね?
どんなもの着せるよとか教えてもらえたら嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

10月後半に撮影と別日に行ってきました!

白のブラウスに紺のワンピースを着せて行きました☺️
靴はイヤイヤ期でお気に入りのスニーカー以外はNGなので、スニーカーでした😰
基本的なことがわからないので上記の服装で正解だったのかもよくわかりませんが😓

もっとかわいい色のワンピースでも良かったのかなぁなんて思いました!

イヤイヤ期マックスなので、洋装で参拝してよかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊別日ではないと大変ですよね😢
    ありがとうございます😊

• 11月8日
ママリ

前撮りはご機嫌でばっちりだったのにお詣りはずっと抱っこで着崩れ、被布の飾りは取れるし大変でした😭洋装の方が良かったかもと思います。

昔ですが妹が洋装でお詣りしましたが白のブラウスに赤いフリフリワンピースに白タイツですごく可愛らしかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそれは大変でしたね😂
    服装はそんな感じでも大丈夫なんですね🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 11月8日