※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
その他の疑問

写真用紙をコンビニでプリントする際、3cm角の正方形に顔を適切にトリミングする方法を教えてください。

プレの申込書に子どもの顔写真を貼るスペースがあります。
証明写真とかちゃんとしたものでなく、普通にスマホで撮ってプリントしたものでいいとのことです。
写真スペースは3cm角の正方形です。
我が家はプリンターないのでコンビニプリントで写真用紙プリントしようと思うんですが、どうやったらいい感じのサイズ感で顔をトリミングしたものをプリント出来ますかね?

コメント

ママり

私はちょっと前に撮ってあった普通の写真をプリントしてトリミングしました🤣

• アップリケ

アップリケ

この顔の写真を使いたい、となってもいい感じに縮小したりしないとサイズ合わなくないですか?💦

• 11月7日
  • ママり

ママり

顔アップしました!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

申込書とかならサイズ合いそうなものを普通に印刷して使ってます🥹

はじめてのママリ

証明写真のアプリ使って画像をトリミングして、3センチ×3センチのサイズ指定して印刷しました。