※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
妊娠・出産

32週の妊婦です。体重増加と喉の不快感で悩んでいます。産休前で家で我慢できない。食べないと気持ち悪いが、体重が心配。つまんでいいですか?

妊娠32週です。体重が一気に増えてきててやばいのですが、喉の気持ち悪さがあり、なにか食べてないと、おえってなります💦
今はまだ仕事してるので、人と話したり我慢したりしてますが、今週いっぱいで産休に入るため、家にいたら気持ち悪さを我慢できそうにないです。
パンパンで気持ち悪いのに、食べないと気持ち悪い…でも体重やばい…何ならつまんでてもいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は食べ悪阻が酷かったので、しょっちゅうガム噛んだり、ラムネや飴やグミを口に入れて誤魔化してました😖

• ぴょこ

ぴょこ

ありがとうございます!
    ですよね…ベタつきもひどいのでミントタブレットを口に入れてますがキリがないというか😫
    あと少しと思って、仕方ないですかね💦

• 11月7日