※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

保育士さんと通る道が気まずいです。自転車と車で一緒に通勤していて、恥ずかしいと感じています。

保育士さんと毎朝通る道が一緒なので気まずいです。
私は自転車、保育士さんは車です。
出勤時間、私の預ける時間が一緒なので通る道も一緒でなんか嫌です。保育士さんの車は目立つのですぐ見つけられるし私は見てないふりしますが目線も感じるし何より必死に漕いでる姿を見られるのが恥ずかしいです。道はひとつしかないので変えられません。
みなさんなら気にしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないです😂道がひとつしかなく
通勤時間なのであれば変えれないので🤔

まずはなんでも御礼を言いましょう

悪いことしてるわけじゃないので気にしないです😳😳✨

ゆちゃ(29)

気にしてもどーしようもないので気にしないです😂

さやえんどう

気にしないです😃
うちもそういうことありますが、子どもが見つけて嬉しそうにしてます😂