※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

エコーで赤ちゃんの性別がわからないことに悩んでいます。同じ経験をした人はいますか?

初マタで現在20wです!

検診の日エコーで顔を見ようとしたら必ず手で隠される🙈

お股も大概隠れる角度で寝てるか逆に動き回ってる!!

先生も何度かトライしてくれるんだけど、性別まだ分からない💦💦

まるでエコーで見ようとしてるの分かってるかのように逃げられる😭😭

同じような事ってよくあるんでしょうか、、??

コメント

菜の花

長男の時も股を閉じてたり動いてたり、ずーっと隠してて性別は臨月の時でした😭

はじめてのママリ🔰

今32週なんですが、
性別は22週頃にお股見せてくれて分かりましたが、お顔は毎回手で隠されて今まで一度もちゃんと見たことがありません😂
4Dやっても腕しか見えず、、😂顔の前に腕を置くのが癖みたいです笑

はじめてのママリ

性別は早めにわかりましたが、顔のエコーは妊娠中は1回も見れませんでしたよ😂
毎回手で隠してました!

姉の子が24週になるまで性別も顔も見せてくれなかったそうです😂笑
内緒だよーんっていういたずらっ子さんかもしれないですね🤣

はじめてのママリ🔰

性別は20wあたりでわかったのですが顔は未だに見れてません😭
私も先生が10分も4Dや普通のエコーで格闘して頑張って顔を見せてくれようとしますが、胎盤?に埋まっていたり、手で隠していたりと…おとなしいのでサイズを測るときはとてもいいのですが全然顔を見せてくれません🥺
もう30wなのでもう産まれてからのお楽しみかなと思ってます‼️