※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまり
住まい

ニトリのキッチンマットの厚さ1.0ミリと1.5ミリで迷っています。他におすすめのキッチンマットがあれば教えてください。現在使っているマットは洗えるけど髪の毛や埃が絡まって困っています。

拭けるキッチンマット使ってる方いますか?
使い心地どうですか??
ニトリのキッチンマット気になってるのですが厚さが1.0ミリか1.5ミリで迷ってますがやっぱり違いますかね?
他、おすすめのキッチンマットあったら教えてください✨

今洗えるふわふわなやつ使ってますが髪の毛や埃が絡まっていて替えたいです‥

コメント

まぐの

キッチンマットではなく傷防止の透明マット敷いてます!
汚れや水はねも染みないですし、クイックルワイパーでサッと拭いてます☺️

• みまり

みまり

透明マットっていう選択肢もあるんですねー!参考になります✨
    ちなみにメーカーとかわかります??

• 11月7日
  • まぐの

まぐの

楽天で買ったのでメーカーは分からないです💦すみません💦

• 11月7日
  • みまり

みまり

いえいえ!ありがとうございます♪

• 11月7日
りんご

使ってます!
ネットで買ったので何ミリか忘れましたが、クッション性あるので足楽だし、汚れてもすぐ拭き取れるので気に入ってます😊

• みまり

みまり

ありがとうございます!ニトリのやつですか?それとも他のメーカーのですか?
    足楽なんですね!ズレないですか??やっぱり拭けるキッチンマットに絶対替えます!

• 11月7日
  • りんご

りんご

他のメーカーのです!
    今使ってるのの前にカインズのも使ってましたが使い心地は一緒でした!
    ズレないですよ😊

• 11月7日
  • みまり

みまり

カインズにもあるんですね!みてみます!
    正直ニトリのは柄が微妙で‥笑
    情報ありがとうございます😍

• 11月8日