※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
その他の疑問

警察に事故処理しないと言われたが、連絡先を聞かれた。お家の方が留守で、帰宅後、警察に連絡してない。後日、警察から連絡あるか。

よその家のブロックに乗り上げてしまった感覚がしました。警察を呼んで見てもった所、当たってないから大丈夫、事故処理しないと言われました。その際、免許証の提示と連絡先を聞かれたのですが、何かあるのでしょうか。お家の方が留守で、警察を呼んで待ってる間に、帰って来られ、気にしないで大丈夫、解決したからって警察に連絡してと徒歩でどこかに出掛けられてしまいました。そのことを警察の方に伝え、私には帰って大丈夫だと言われたので、帰りました。ぶつかってないことをお家の方に説明すると言われ、対応された警察の方は近くを探しに行かれたと思います。事故処理しないと言われて、警察から後日連絡来たりしますか。

コメント

多分身元確認だけだと思うので何も無いと思いますよ!

• ちはる

ちはる

返信ありがとうございます。はい、それならいいのですが💧旦那に報告しますか?

• 11月7日

退会ユーザー

それもないと思います!

• 11月7日
  • ちはる

ちはる

落ち込んでしまいます。運転したくない時、ありますか?

• 11月7日

退会ユーザー

私は運転してる方が落ち着くのでしたくない時はあまりないのですが、スピード違反で切られた時はできるだけ運転しないようにしようかなって思ったことはあります。

• 11月7日
  • ちはる

ちはる

車の運転好きなんですね。私は、苦手なので。気を付けて運転するしかないですね。

• 11月7日