みなさん、つわりは何週ごろおさまりましたか?ピタッと終わりましたか?…
みなさん、つわりは何週ごろおさまりましたか?
ピタッと終わりましたか?
それとも、だんだんとマシになっていきましたか?
- かえ(8歳, 10歳)
コメント
ぽんぽん
5ヶ月に入ったくらいから少しずつ良くなってきますᐠ( 'ᴗ' )ᐟ💗
つわりってほんとに辛いですよね😖💭
はくママ
10週で、終わりました(^_^)☆
ピタッと治った感じでした✨
ふみころん
12週の終わり頃にピタッと終わりましたね!😊
ズラ
20週頃に段々とおさまりました。
よぽ
段々マシになるのかなぁと思っていたら、最後までありました(T-T)
でも安定期には1週間くらい元気な時もありました!
かえ
ではあと少しですね^ ^
ありがとうございます!