※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
妊娠・出産

みなさん、つわりは何週ごろおさまりましたか?ピタッと終わりましたか?…

みなさん、つわりは何週ごろおさまりましたか?
ピタッと終わりましたか?
それとも、だんだんとマシになっていきましたか?

コメント

ぽんぽん

5ヶ月に入ったくらいから少しずつ良くなってきます‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ💗

つわりってほんとに辛いですよね😖💭

  • かえ

    かえ

    ではあと少しですね^ ^
    ありがとうございます!

    • 3月12日
はくママ

10週で、終わりました(^_^)☆
ピタッと治った感じでした✨

ふみころん

12週の終わり頃にピタッと終わりましたね!😊

ズラ

20週頃に段々とおさまりました。

よぽ

段々マシになるのかなぁと思っていたら、最後までありました(T-T)
でも安定期には1週間くらい元気な時もありました!