※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

ベビーカーにメリーをつけたい気持ちです。赤ちゃんを見てくれる方いますか?ミッフィーかポケモンで悩んでいます。

ベビーカーにつけるメリー持ってなかったけど
欲しくなってきた。笑
赤ちゃん見てくれるかな?笑
ミッフィーかポケモンで悩む🥺
どっちも好き、、

コメント

ぴっぴ

こっちも可愛い。。。

はじめてのママリ🔰

車もってるならどっちも買って1個車用とかどうですか!
私も下の子の時可愛すぎて初めて買って今ではドアノブの所にかけられてます🤣

• ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど、、!どっちも買うと夫に怒らせそうなのでどっちがで悩んでますがきっと悩んで買えません笑
    ちゃんと今でも使ってくれてるのは嬉しい☺️ですね☺️

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

ミッフィーもピカチュウも可愛いですね🥰

プーさんのを買いましたが娘は全く興味なく、飾り程度につけるか邪魔な時は外しちゃってます🤣

• ぴっぴ

ぴっぴ

親が欲しくなる奴ですね♡
    あら!!!そういうパターンもありますねたしかに笑
    飾りにならないようにしたいけどこればかりは、、、わかりませんね笑

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーが可愛く彩られるのでつけてるだけで親は満足です🤣🤣🤣

遊んでくれなくてもベビーカーについてたら可愛いですよね💕

ポケモンのがとても可愛くてネットで調べちゃいました🤣飾りがもう一個増えるかもです笑

• 11月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

確かに可愛さ満点♡

たしかにいいいポケモンもミッフィも可愛くてでもポケモンに揺らいでて、、あー変えないって感じです笑

ポケモンやばくないですか?♡
    ぴかちゅうのあの目...

• 11月7日