※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
その他の疑問

イオンなどのショッピングモールに入ってる託児所や保育園などを利用さ…

どのカテになるか分からなかったのでこちらに失礼します。

イオンなどのショッピングモールに入ってる託児所や保育園などを利用されたことのある方いますか?
ショッピングの間預けるのはありなのかなーとたまに思ったりしています。

コメント

まみむめも

保育園の一時保育や、ショッピングモールの託児所に預けた事あります。ゆっくりショッピングしたい時などは私はアリかなぁ〜と思ってます^_^うちの子は泣く事もなくすんなり馴染めていました。保育士さんも規定人数いると思うので、お子さんが大丈夫そうならアリだと思いますよ☺

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    今までまだその経験がなく、長男は人見知りも全くなくて、
    むしろショッピングモール行くたびに保育園が気になって仕方ないみたいで、二時間くらいならいいかなーなんて思ってたので、参考になりました!🌠

• 2月28日
ふ9🍵

デパートの託児に預けたことありますよ。
2時間程度ですが、久々にゆっくり買い物できてよかったです。
数時間ならそんなに高くないしたまにはいいかなって思います(*´艸`)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    預けたことありますか!
    まだ2か月だけの短期保育以外は預けたことがないので多少気になりますが、こども自身は遊べるところならどこでも大丈夫な感じなのでちょっと検討してみます!

• 2月28日