※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんで乳首サイズに迷っています。みなさんは何サイズを使っていますか?変えるタイミングはいつですか?2ヶ月半からMサイズを使用しており、その間に2回新しいものに変えています。

もう、数日で6ヶ月の女の子がいます。
完ミです。
乳首のサイズに迷ってます。

みなさんは何サイズを使っていますか?
どのタイミングで変えていますか?
2ヶ月半からMサイズです。
その間、2回くらい新しいものに変えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

早飲みなのでS使ってます😣
時間かかるようになったら
サイズあげようと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Sでもしっかり飲めるのがすごいです!
    Sサイズに戻したらミルク残されましたー😰

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吸う力強いみたいで
    Sでも200mlを10分弱で
    飲んでしまいます😭
    サイズ難しいですよね💦

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですねー!
    うちは、9キロ近くあるのに160が限界でそれ以上飲みません笑

    • 11月7日
deleted user

同じ6ヶ月で6ヶ月になった時からLサイズ(6ヶ月〜)のにしてます。
うちも180を10分以内に飲み終わりますが早すぎるとだめなんですかね?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Lサイズは、すんなり飲んでくれましたか?
     

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すんなり飲んでます!!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Lサイズに変えて2日目なのでもう少し様子を見ようと思います。

    • 11月7日