※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

正常胚移植で迷っている方、ラクトフローラフォルテやプロバイオティクスⅡを使用中ですか?効果的な選択について不安を感じています。

移植周期に、ラクトフローラフォルテやプロバイオティクスⅡなどの膣錠を使っている方、また医師から勧められた方はいますか?
前回正常胚移植陰性で、今回も正常胚移植ですが迷っています。
過去のEMMA.ALICE結果等から子宮内にラクトバチルスは付きにくい体質かなとは思っています。慢性子宮内膜炎検査BCEは去年12月に陰性です。Biomeは受けていません。
現在プロバイオティクスⅡ膣錠を使用中ですが、INVAGやフォルテのほうが効果高いのかなと不安になります。

コメント

pippiちゃん

フォルテを医師から勧められて使っていました😃
飲み薬の方も飲んでいました!
それしか飲んだことないのでわからないですが。1人目は1回目2人目は2回目の移植で妊娠に至りました、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🩷

    出産までフォルテ使ってましたか?
    感染予防になるから出産までと医師は言ってましたが、フォルテだとお高めで、その医師はプロバイオティクスⅡ推しだったので、どちらがいいかなと思って質問投稿しました!
    飲むサプリも病院から処方されたものでしょうか?
    今はメニコンのサプリを自分で買って飲んでます😊

    • 11月7日
  • pippiちゃん

    pippiちゃん

    すみません😅
    下に返信してしまいました😅

    • 11月7日
pippiちゃん

出産までは使ってないです!
私もエマアリスの検査をして、ラクトバチスルがつきにくく再検査もしたのですがその検査期間と移植周期の間なので、3回購入した感じです(^^)
ラクトフローラのサプリも病院で出されました!

自分ではエレビットとビタミンDを買って飲んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんていうサプリを病院で処方されましたか?
    保険適用になってから処方はなくなったみたいで💦
    再検査ではラクトバチルス増えてましたか?✨

    • 11月7日
  • pippiちゃん

    pippiちゃん

    フォルテと同じところのやつです!
    保険適応だと処方ないですもんね🥲
    私は保険適応外での移植だったので💦
    上の子の時は3回目の検査でやっと97%で、下の子は2回目の検査で98%までいきました😊

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シナジーとかですね💊
    私もずっと今も保険適用外です。
    PGTなので。

    1回目は0%でしたか?
    ちゃんとフォルテ使うと上がるんですね🍀
    以前フォルテ使った後の検査で、パターン5だったので😅💦

    • 11月7日
  • pippiちゃん

    pippiちゃん

    これです!
    1人目の時は1回目が1桁で2回目が30とかで3回目で90超えました!
    フォルテ使って1桁って心折れますよね🥲

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3周期使って効果が出たんですね✨
    検査会社も3周期推奨してました☺️
    3回も内膜採取するの大変でしたね💦

    ありがとうございました♡

    • 11月7日