※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリコ
妊活

排卵日検査薬を使用していますが、D8で陽性でした。タイミングはD7とD8で取りましたが、本日も検査するべきか不安です。基礎体温も上昇しています。正しく使用できているか心配です。

妊娠希望です。初めて排卵日検査薬を使用したのですが、この場合D8で陽性と判断しても大丈夫でしょうか?D7とD8でタイミングはとりましたが、念のため本日もとったほうが良いですよね💦基礎体温もつけていますが、今朝は上がっていました。初めてだらけなので、基礎体温も検査薬も正しく使用できているか不安なのですが、返答よろしくお願いします🙏

コメント

♡mieeee♡

あたしもD8くらいぢゃないかなと思いますが…

• グリコ

グリコ

やはりD8の日と考えて大丈夫ですよね🤔D9は薄くなっているので、陰性かなーと思ってます

• 2月28日
r

排卵検査薬を使って妊娠することができたので、参考になればと思います😘

私の場合、くっきりの反応が二日間出て、その最初の日のに仲良しを一度しただけでした。ご存知だとは思いますが、精子の寿命を考えると反応のある前日か当日のタイミングが良いのかなと思います。反応には個人差もありますし、排卵翌日も仲良しするといいと聞いたこともあるので、悪魔で私の体験談ですが...。
26日の夜か27日の朝昼夜のどこかでタイミングがとれていれば受精の可能性があると思いますよ♡

• グリコ

グリコ

rさんは2日間もくっきり反応がでたんですねー!!仲良し一度だけとはすごいです👏タイミングが色々あるんですね。
    結局、陰性に変わったかなと思われる28日はタイミングとりませんでした。26.27日でタイミングが取れたので、待ってみます😆参考にさせていただきます!ありがとうございました♡

• 3月1日