※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめはじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と母の関係について相談です。母が旦那に借金を頼んだが、私には後から知らされた。皆さんはこの状況でどんな感情になりますか?

意見、下さい

皆さんの旦那様と、実母とは
良い親子関係ですか?

うちは
旦那、母とは歳が近いのもあり
9歳、母が上です?
仲が良いです。

で、先日、母が旦那に
借金を頼んだらしく、3D万です。

もう、月日が経ってから
私の耳に入りました。

皆さん、そう知った
場合、どんな感情になりますか?

私は

先に
母から
話を聞いて置きたかったかなと、、

コメント

ちー

トピ主様と同じく、私も先に聞いておきたかったですが……
お母様も、なぜ30万なんて大金、娘じゃなく、その旦那様から借りたのか……??

  • めめはじめてのママリ🔰

    めめはじめてのママリ🔰

    考えれば考える程

    もやっと感が、、

    • 11月7日
  • ちー

    ちー

    まだお母様からは、事情を聞けていないのですね💦💦💦

    ちなみに、うちは旦那と実母の仲はそれほど良くないです。普通かそれ以下か。。。
    基本的に義両親が健在なのと、基本的にかなり金持ちなので……仮に母が旦那に借金を願い出た時点で、まぁひと騒動になります😨😨😨

    • 11月7日
       チョッピー

仲いいと言うか、まぁまぁ付き合ってくれてケンカの仲裁?愚痴聞きとか夫が行ったりしますよ😅

でも、借金を夫に頼むって😨私なら親を怒ってしまいます! 
一番断れない人にわざわざ娘を飛び越えて行く必要ありますか?
それで嫌だと言ったら血が繋がってない親子の縁なので切れてしまうのわかっていて、普通の考えの旦那さんならことわれませんし、旦那さんが可哀想過ぎます。
内容が内容だけにしっかりしているなら断る必要もなく身内なら貸すと思いますし、わざわざ一番に夫に言う行為は卑怯だなって思います。

めめはじめてのママリ🔰


貴重な意見ありがとうございます