※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

排卵日確定後、体調不良あり。着床出血かもと期待したが陰性。リセット来そうで落ち込んでいます。

またリセット来そうです😔

今回はタイミングバッチリでした!
25〜26日で排卵日確定(病院で確認)

生理予定日1週間前に黄色いおりものが出始め
喉に痛み、胸の痛み、張り。
4日前の昨日下腹部痛、
昼に微量の鮮血がありました。
夕方おりものに混じってピンクになった血があり、
生理😢?と思いましたが、出血はそれきりで
今朝の体温は上がっていました。

着床出血かも、😊‼️と思い、予定日3日前の
今朝フライングしましたが真っ白陰性😭
最終行為から2週間経ってるし、
今回もリセット来そうだな…とだいぶ落ち込んでます
あと3回で無理なら体外と言われています。
子宮卵管造営検査してから初めての
タイミングで期待していました。

毎回期待したり不安になったり辛いです。

今回はもうリセット来そうですよね?😔

コメント

くるみ

着床出血かも!と期待してしまう気持ちわかります!!
排卵が確定なら2週間後に陰性は確定かと😭
リセット辛いですよね、、とてもわかります