※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

自宅保育しています。お腹の張りが気になるようになってきたのでお散歩…

自宅保育しています。
お腹の張りが気になるようになってきたので
お散歩など連れて行けず図鑑など見せていましたが
飽きてしまいました💦日中prime videoでなんとか
暇潰しできればと思っています💦
2歳児のお子さんいる方どんなの観せていますか?
また切迫などで安静にされてるママさんどんな方法で
子どもと過ごしているでしょうか?

コメント

みゃおみゃお

プライムビデオで娘にヒットしたのは、ミニオン、おさるのジョージです!笑
後はテレビ録画のアンパンマン、しまじろう、お母さんと一緒辺りです!

切迫でしたが、横になってお医者さんごっこ(患者役)、お店やさんごっこ(店員役)などやってました🤣笑