※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シバタ
子育て・グッズ

最近、夜21時に寝るようになったけど、3時間おきに起きていた。昨日は8時間ぶっ通しで寝たけど、今日は30分〜1時間ごとに泣いて起きる。授乳は0時半にしたけど、どこかしんどいのかな。

さいきん21時に寝るようになって、起きても3時間おきだったのに。
昨日は8時間ぶっ通しで寝てくれたのに。
今日は21時から今まで(1時半)、30分〜1時間ごとに起きて泣いてます。なんなんですかね。
どこかしんどいのかな?0時半に授乳はしたけど、、
しんどいな

コメント

4ヶ月くらいに、睡眠退行がありました!
授乳もして、オムツも不快でなく、服装も暑い寒いなければ、そういう時期なんだと思います。

• シバタ

シバタ

オムツ、温度など確認したのですが違うようで、結局2時に寝ました😅
    朝はいつもと変わらずご機嫌です。
    睡眠退行だったのかな、、
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月7日

鼻づまりとか汗かいてたりしないですか?後気持ち悪かったりうんちしたかったりです

• シバタ

シバタ

色々確認したのですが、不快そうなところは見つけられず💦抱っこでゆらゆらしたらすぐに寝るのにまたすぐに起きちゃうって感じでした💦
    なんだったのかな😣
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月7日

退会ユーザー

話せないからどうしていいか分かりませんよね💦

• 11月7日