※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が幼稚園でインフルが流行っている場合、上の子が受験生であるため、幼稚園を休ませるべきか悩んでいます。仕事も休むべきでしょうか。

上の子が間も無く大学受験生で、今が一番踏ん張りどきなのですが、

現在下の子の幼稚園で一学年下のクラスでインフルが流行っている場合、しばらく幼稚園を休ませた方が良いと思いますか?
万が一下の子がインフル貰ってきて、それが上の子にインフル移るとかなり困るので悩んでます💦

仕事休んで幼稚園も休ませるべきか、、、
アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら休ませます!
今週土曜日に上の子小学校受験なんですが、昨日からプレ幼稚園に通う下の子がアデノで高熱です😭💦今から上の子に移ったら終わってしまう😭とかなりヒヤヒヤな一週間を過ごさなければいけなくなっています。。
私だったら休ませます😵💦💕

はじめてのママリ🔰

むしろ高校生なら1ヶ月くらいマンスリーマンションでも借りてあげてもいいのかなと思います。

休んだところで騒がしいでしょうし💦

下の子より上のお子さんを避難させるのも1つの手かなと思います。