※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目早産だった為、2人目は今32週ですが内診したところ、赤ちゃんの頭…

1人目早産だった為、2人目は今32週ですが内診したところ、赤ちゃんの頭がすぐ当たって、おりてきている?みたいやことを言われました。まだ許容範囲の4cmは赤ちゃんまであるみたいですが、また1週間後にきて!と言われてて、、明日がその検診の日です。

胎動が多いので生理痛のような痛みがあったりと色々ですが、どうか入院にならないようにだけと祈るばかりです。
皆さんはこういう経験ありますか?

コメント

deleted user

4センチは子宮頸管の長さですか?🤔
それならじゅうぶん長い気がします!!

私も張りやすくずっと切迫でしたが結局予定日超えても生まれてきませんでした!😂
お産ってどうなるのかホントにわからないなと思いました🥹