※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
ココロ・悩み

妊娠中孤独感がすごくなって、友達もいなくて旦那は夜勤なのですごく寂しく感じます。。。こんな時どうしてますか?😢

妊娠中孤独感がすごくなって、友達もいなくて旦那は夜勤なのですごく寂しく感じます。。。こんな時どうしてますか?😢

コメント

coco

私も、つわりがとても重くて1人でとにかく孤独でした。ご飯などは食べれますか??何かドラムや映画アニメなど観て気を紛らわして下さいね🫶🏻夜は特に寂しいですよね😞

• りあ

りあ

映画やドラマがおすすめなのですね♪ありがとうございます✨

• 11月7日
yu.a

私も旦那の転勤で地元から離れて県外にぽつんといるので孤独感凄かったです。。
寂しいですよね😭
一生ネットサーフィンしてます😫

• りあ

りあ

私も地元離れてて実家とは無縁でほんと心細いです🥲ネットサーフィンもいいですが長くなってるとやっぱり誰か話し相手になってくれる方が欲しくなります、笑笑

• 11月7日
にんにん🔰

同じような状況の私を救ったのは海外ドラマです笑
孤独に感じる時間も、寂しく感じる時間もなくなります!

• りあ

りあ

海外ドラマいいですね!私もネトフリなどで見てみようと思います😊ありがとうございます✨

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

寝落ちするまでYouTubeみたり Netflix見まくって無駄に夜更かししてました(^^)

夜って心細くなったり不安になったりしますよね😮‍💨

• りあ

りあ

YouTubeで出産レポとか見てそれで勝手に不安になったりして情緒不安定になったりします、笑笑ネトフリいいですね!私も何かみようと思います😊ありがとうございます✨

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも1人好きなはずなのに周りが賑やかに見えてしまって孤独を感じやすかったです🥺
夫も同じく夜勤で朝まで1人でした😭
ひたすらNetflixやYouTube観漁って夜は観ながらラーメン食べてました。🍜🩷笑

• りあ

りあ

ほんと、夜勤の旦那さんいると起きてる時間が違うから関わりも少なくなってすごく寂しいですよね、😖💦YouTube見てると出産レポなど見て勝手に不安になって、またそれで病んではー寂しい、ってなります、笑笑
    ネトフリ見ながらラーメンは幸せですね!笑笑私も真似させてもらいます😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月7日