※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休日、夫が子供と遊ばず携帯や昼寝。子供との時間が貴重なのにイライラします。

休みの日、夫が子供と積極的に遊びません。

子供が遊ぼうと言っても断っては、携帯したり昼寝したりの連続です。

幼稚園児の今くらいしか逆に子供と過ごす時間はないのに。

休日のたびに腹立たしくてイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

まじなんなんですかね。
子どもと一緒にいるんだから、携帯捨てろ!って思います🙄

おさかなりんご

うちの子はまだ赤ちゃんなので遊んで〜などはないですが
子供ほったらかして携帯してる時は怒ってます、、、
本当に今の時期しかないのにって思うことばっかですよね😕

はじめてのママリ🔰

うちも全く遊びませんよ!!
馬鹿だなぁとは思いますが、自分にとっても子供と遊べる期間は短いと思うので、旦那抜きで楽しく遊ばせてもらってます☺️

モケット

うちもです😅
子供と2人でよく出かけます!🤣(笑)

ユウ

基本別行動です😊
むしろ一緒に行動した日の方がイライラされて迷惑なので😅

長女が5歳になった頃くらいから、眠くないタイミング(午前中とか)なら自分のトレーニングついでに連れて出て公園で少しだけ遊ぶっていう日が出てきたくらいですが、それでもレアですよ笑

ママリ

うちの旦那すぐ「疲れた」と言い遊びだしてもすぐやめます。なのでいつも「ママがいい」と言われます。
家にいたらイライラするのでいない方が楽です!
子供は大きくなったらわかってくれると信じて今一生懸命遊んでます。私のゴールは今じゃなくて「ママはいっつも遊んでくれた」が大きくなって聞きたいです‼️