※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人に怒られました。習い事で男性先生の歯を褒めたら勘違いさせると言われて驚いています。

男を勘違いさせること言うなよと主人に怒られました

30代の夫婦です。
子供の習い事には毎回私が付き添っているのですが
先日は主人も同席しました。

習い事の先生は30代前半?くらいの男性です。

私も主人も歯科医をしており
職業柄、歯を見てしまいます。

その先生の歯がとても綺麗だったので
先生は歯が綺麗ですねと伝えたところ
帰りに主人から
あんなこと普通言わない。勘違いさせるだろと
怒られました。

子供の習い事の様子を先生の方から聞いてくれたので
その最後に「先生ってすごい歯が綺麗ですよね!」と言っただけです。

私は美人でもないし
そんな勘違いなんて、、と驚いてます

言う私が変なのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

おふたりが歯科医だと知らなかったら、先生は勘違いしてしまうのかなーと思いました!
歯科医だと知ってて綺麗と言われたらただ嬉しいです

はじめてのママリ🔰

職業柄言ってしまうのは仕方ない事なのかなと思いますが、私はそんなに言わないかもです😂でも良い事なので、別にそのくらいなら言ってもいい気がしますが…旦那様は少し嫉妬深いタイプでしょうか?

yu.a

看護師してますが『血管凄いですね!』って言うのと一緒ですよね?😂
血管や歯を褒められただけで勘違い⁉️
どんなだけ頭お花畑なの🤣ってなりますね

はじめてのママリ🔰

逆に歯を褒められてドキッとします?笑 私ならしないし普通の人はしないので全然気にしなくていいと思います笑
ご主人嫉妬しちゃったんですかね♡かわいい♡

ni

わたしがママリさんと同じ立場なら勢いで言っちゃうと思います🤣
そして、旦那さんの立場なら、やっぱり旦那さんのように言うと思います🤣🤣
私の場合、嫉妬です!笑

はじめてのママリ🔰

勘違いうんぬんより唐突に歯が綺麗とかは言わんよなーって感じですかね😅

はじめてのママリ🔰

旦那さんのいる前ではダメじゃないですかね?🥲
旦那さんに通り過ぎる女性見ながら、おっぱい大きいね!なんて言われて嬉しい人いないですよね😭