※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家族・旦那

Twitterでエロサイトのおすすめが表示されていて、夫は覚えていない。自分のTwitterには表示されない。気になる状況。

たまたまTwitterを見てしまった件について

エロサイトみたいなものがおすすめに流れてて、でもそれって一回は見ていないとおすすめに出てこないですか?
見てたなら見てたでいいんですが、見てないと言われてモヤモヤ。
でも夫は覚えていない様子。
疑っても仕方ないけど、現におすすめ出てきてるし。わたしのTwitterには出てこんぞと。

コメント

ばったんばったん

ネット上でユーザーの好みが特定出来ない場合はエロ系の広告が表示されやすいと聞いたことはありますね

• ひなまま

ひなまま

広告というかもうそういうアカウントなのですが、それも同様でしょうか?😭

• 11月6日
︎♡

割と関連する動画を見てたりたまたまタップした1回でオススメ上がったりするのでなんとも言えませんね…🤔
実際私のTwitterにも裏垢女子みたいなの見たことなかったですが1回オススメに出たのを開いてしまってから出るようになりました😅

• ひなまま

ひなまま

そうですよね。。。。
    なんとも言えないけどなんか本当にそういうの見なさそうな夫なだけに少しショックで🥲
    見ててもいいと思っててもどこかで少しショックだったのかもです。。。

• 11月6日
  • ︎♡

︎♡

大丈夫です。うちの旦那はエロ垢ばっかり見ています…🤣
    私も見てもいいと言いますが建前に過ぎません😅強がりたいだけなんですが、なんだかショックですよね😅
    所詮男だと言い聞かせております…ww

• 11月6日
  • ひなまま

ひなまま

なるほど。。。
    確かに強がりで言ってるのかもです😂
    それはそれでいいんですけど、見てないと言われたことに対して不信感があって🥲

• 11月6日
りんご

私もみてないのに出てきますよ!!
しかも全然興味ない分野ばかり出てきます💦
ちなみにエロ系と薬物のツイートです😱
毎日おすすめに流れてきて、
高速でスクロールしてると
間違えて押してしまう時もあるし
邪魔すぎてブロックしました💦

• ひなまま

ひなまま

そうなんですね😭
    出てくる人と出てこない人何か違うんですかね?
    私のところは全く出てこなくて。。。

• 11月6日
  • りんご

りんご

私も色々考えてみたのですが、
    フォローしてる人の影響で出てきてるんだろうなと思ってます!
    フォロワーの誰かがそういうアカウントをよく見ていたり、いいねやフォローをしているんだと思います🤔
    本人は興味がなくても、一度でもスクロールして目に入ると割と頻繁に出てきます💦

• 11月6日
  • ひなまま

ひなまま

なるほどぉ。。。
    ありがとうございます!

• 11月6日
ママリ

関連したものが出てきてるものと、その人の性別・年齢で人気のおすすめ投稿が出てくることもあるってなにかで読んだことあります!