※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期で癇癪がひどくて困っています。子どもが怒り出すと抱っこや話しかけても収まらず、振り回されて疲れています。成長過程でしょうか?

イヤイヤ期に入ってから癇癪が酷いです…😭
スイッチが入ると叫びまくり、顔を真っ赤にして時にはプルプル震えるほど叫びます💦
同じような方いませんか?経験者の方もいらっしゃれば教えて欲しいです😢
その時はもう話しかけても抱っこしてもダメで、あまり近くに寄ると私のことも叩いてくるのでもう見守るしかありません…
些細なことで火がつくのでどうしたらいいかわかりません。朝も保育園に間に合わず何度も遅刻したり、お出かけの予定も台無しになったりなど、毎日振り回されていて、正直疲れてきました。
これは成長過程ですか?しばらくしたら落ち着くのですかね。
ご機嫌な時はニコニコしてたくさんおしゃべりしてくれて、ママが大好きなかわいい息子なんですが…😭

コメント

♡

うちもやばいです😅
今日も保育園帰り𓏸𓏸(買い物)いく?
今日は行かないよー
その後車で大絶叫🚗
おばあちゃんと電話バイバイする時も嫌だと絶叫☎☏
それ以外にも上手に服着れない時にもブチ切れてます

わぁーなる時は基本何言っても聞こえてないので落ち着くまでほっといてます😭
でも、こっちの頭もパンクしそうになりますよね。

落ち着くのだろうけど、いつ落ち着くのだろうと思います😅