※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

YouTubeのあっちゃんファミリーについて不安を感じている方がいます。ファンではないが、母親の行動に疑問を持ち、子供たちのことを心配しています。同じように感じる方いますか?

YouTubeのあっちゃんファミリー知ってる方いますか?
ファンの方ご気分害されたらすみません。
アンチとかではないのですが。。。

娘の発達に不安がありたまたま見かけたあっちゃんファミリーを観るようになり登録もしてました。(今は解除してます)
でもだんだん母親のカメラ目線やカメラへの意識が凄くなってきて怖くなってきました。。
子供達よりカメラって感じ。
子供達の特性が出たらここぞとばかりにネタにして。
最近のすっちゃんの動画とか温度差感じたんですけど。。

ネット情報だと療育も辞めて、学校も不登校ならそれでいいみたいな動画ありませんでしたっけ?
学校の不登校は仕方ないにしても療育や支援級などは行かせないのですかね?
元々支援級ですか?
すみません、あまり観てない部分も多く事実が分からないのにいい加減な事を言っていたら。。

YouTuberさんなので私には関係無いことですが、母親が空回ってる感じがしてなんだかお子さん達が可哀想だなと思うようになってしまいました。

同じように感じる方いませんか?

疑問を書いただけなので批判、厳しい方、ファンの方などスルーして下さい!
批判不要です!

コメント

はじめてのママリ🔰

あっちゃんファミリーみてます!あっちゃんお母さん自身もADHDだからそう感じるんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校には今は無理していかせずにちゃんとフリースクールに通わせてますと動画で見ました♪
    前に頑張ろうとか少し行けん?とか説き伏せて無理に行かせたら、かなり良くないことになったらしくお母さん自身反省して、子供の意思を優先にして学校は無理して往かなくてもいい、子供にあったやり方で学びを提供すると。

    • 11月6日