※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

つわりに対してエビオス錠を飲んでた人はいますか?効果はありましたか?

つわりに対してエビオス錠を飲んでた人はいますか?効果はありましたか?

コメント

ちぃ

私飲んでました🙋
悪阻は良くなったんですけど
エビオス錠の匂いが無理でした(´△`)

ママリ

匂いもダメだったうえに、あまり効かず逆に飲んだらリバースしましたヽ(;▽;)